Entries



-件のコメント

[C19] トラバありーんヽ(´ー`)ノ

わんこめ・・・攻高すぎ!修正汁!
てか戦士の俺より高いとは・・・
念願のアサルトジャーキンも取れておめー!
俺も装備を見直ししないとな・・・
まずはクジャクだ!orz
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : 兄貴@管理人
  • URL
  • 編集

[C32]

ぃょぅ(.ω.)ノ

やぁやぁ、こんにちゎ。
以前ウェルカムバック キャンペーンでキャラ復活した際、
ログアウトしたままのギル、装備でしたよー!

補足URL(公式HP)
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : 納豆詩人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uoxou2.blog45.fc2.com/tb.php/20-65c975bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

攻397

サポあんこ


あにきが装備のことかいてたので、うちも・・・
最近の常時装備です

みよ!この見事な垢っぷりを!!!!
(サポ暗
右手:ジュワユース
セイレーンの髪狙いに行ったら、偶然pop時間に遭遇した品
一度目は私のマラソンミスでしっぱい・・・
次の日行ってみたら、またもや抽選入ってたので運良くげっつ
「つぎのポップで終わりにしよう~」と言ったら沸いた

左手:玄武
えろりの空LSで頂いた品
バイキングシールドに買い換えたいところ(PTだと、まずタゲはとらないしね・・

遠隔:ライトニングボウ
実装当事は高かったけど、いまじゃNQならめっちゃ安いね

矢:ホーンアロー

頭:オーガマスク
ユニクロ装備・・・・

首:マーマンゴルゲット
ストームか、クジャクに変えたいけど縁がいまのところありません

耳:素破の耳+キラーピアス
プロMすすめて、ブルタルか虚界の耳が選択肢として欲しいところ・・

胴:ナラシンハベスト
アサルトジャキーンがなかなか出ません、付き合ってくれるアニキに感謝!!

両手:タラスクミトン
足が遅くなるのでダスク手は最近モグの中・・サポ竜するときは引っ張り出すけどね~

指:アサイライトリング+ルビーリング
ラジャスリングと、スナリンに変更予定・・(そこまで金ない!

背:アメミットマント
アメマ+1か、フォーレージが欲しいな~

腰:ソードベルト+1
一年ほど前、引退する人が庭の太公望邸前で100でバザってたやつ

脚:ダスクトラウザ
歩くときはパンツ履いてましたが、先週みごとに分解ロスト
いまは歩くときはオパーラインホーズ履いてます

足:オーガレデルセン
+1が欲しいな・・・・金ねーーーー!!

いまのところ優先購入はバイキングかな~






2件のコメント

[C19] トラバありーんヽ(´ー`)ノ

わんこめ・・・攻高すぎ!修正汁!
てか戦士の俺より高いとは・・・
念願のアサルトジャーキンも取れておめー!
俺も装備を見直ししないとな・・・
まずはクジャクだ!orz
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : 兄貴@管理人
  • URL
  • 編集

[C32]

ぃょぅ(.ω.)ノ

やぁやぁ、こんにちゎ。
以前ウェルカムバック キャンペーンでキャラ復活した際、
ログアウトしたままのギル、装備でしたよー!

補足URL(公式HP)
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : 納豆詩人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uoxou2.blog45.fc2.com/tb.php/20-65c975bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
